スタッフブログ

★「重ねて作る恐竜ペーパークラフト〜コンタモを作ろう〜」開催しました★

重ねて作る恐竜ペーパークラフト〜コンタモを作ろう〜

●開催日程
2021年
8月1日(日) 岡山東店
8月7日(土) 倉敷西店
8月9日(月祝) 倉敷店
8月12日(木) 岡南店
8月13日(金) 福山南店
8月14日(土) 岡山店

●イベント内容
パネルからパーツを取り外して
順番にのりではっていくだけで
立体的な恐竜の出来上がり!!
迫力いっぱいでカッコイイ恐竜を作りました♪

イベントに参加された方の感想

  • 難易度も丁度よいイベントと感じます
  • ごっつ面白かった
  • 子どもだけでもやり方さえ分かれば出来、大人も楽しめる内容
  • プラモデルが好きなのでとても良い企画に参加でき大変喜んでいます。
  • 難しそうで手を出していませんでしたが説明して頂くと意外と作り方は簡単だった
  • 小さい子から大きな子まで楽しくできた
  • とても楽しんでおりました。自主性も高められて非常に良かったです
  • 女子たちが楽しめるかなあと思いながら申し込みましたが集中して取り組んで出来上がりの作品に満足している様子
  • 楽しかったし出来上がったティラノサウルスがとてもカッコよくて気に入ったよ!ボンドも上手にぬれて良かったよ!(子ども談)
  • 出来上がった物もリアルでとても良かった
  • いろいろな恐竜を集めたくなりました
  • パーツの貼り合わせに苦労しながらも小三の息子は楽しそうだった
  • 子どもの成長が見れて良かったです
  • 一人で出来て達成感がありました
  • 細かいところが難しかったけど楽しくできた
  • もっと難しいと思っていたのでとても楽しく親子で参加する事ができました
  • 小学生が自分の力で作成できる。やりきる事が出来たので本人も大満足していると思う
  • どんどん形になっていくのが面白くて子どもは集中してできました
  • 工作が苦手な子でも簡単に作れて楽しかった様です

イベントの様子



PAGE TOP