スタッフブログ

お気に入りの筆記具・・・ゼブラ シャーボX

今、お気入りの筆記具を紹介します。

シャープペンとボールペンが切替で使える複合ペン

ゼブラ シャーボXです。


今は2本持って使っています。

上はうさぎやでしか手に入らいないうさぎやオリジナルデザインシャーボ(他に3種類あります。)

下はこの2月あたしいデザインとして発売されたシャーボです。

はじめから油性ボールペンやゲルインクボールペンとインクの種類を選んでセットできます。

自分好みの書き味でいけます!!

もちろんシャープペンも0.3/0.5/0.7mmと選べれる所が嬉しいですね。

記念に自分の名前を彫っているので、愛着湧きますよ。

ペンのデザインも色々とあるので自分好みの1本を見つけるなら、ゼブラ シャーボXがおすすめです。

ゼブラ 複合ペン『シャーボX』 ¥3,000+税~¥10,000+税(替芯は別売り)

A.K


PAGE TOP