スタッフブログ

(タイトルなし)

めっちゃ寒い日が続いてますが、暦の上ではもう春!

店舗には春爛漫な便箋が沢山並んでおります(^o^)

その中でも毎季節発売されるこのシリーズ


ミドリの「紙シリーズ」

店頭で見かけられた方も多いと思います。

私が入社した10年前から、季節ごとの花がモチーフになった風合い豊かな便箋、封筒、一筆箋。

中身も両面印刷されていて、趣があってとっても美しいシリーズです!

手紙に使うだけでなく、懐紙のような敷物として使ってもキレイです。

また、便箋が売れて封筒が売れ残るケースも珍しくない中、このシリーズだけは封筒がめっちゃ売れる!


ギフトカードやお札がぴったり入るので、ぽち袋として使われるんです。

こんな封筒で何かいただいたら、取り敢えず封筒保管しちゃいますよね!

本当に使ってもかわいくて手元にあるだけでニヤニヤしてしまうひと品です。

よく見るけど、買ったことないのよね~ という方、ぜひ一歩踏み出してみてください☆

取り扱い:全店 ミドリ 紙シリーズ 便箋 480円+税 封筒 360円+税 一筆箋 360円+税

Y・T


PAGE TOP