スタッフブログ

きれいでおしゃれなデスクを目指す方へ

「働き方改革」という言葉が聞かれるようになって久しいですが、お仕事の効率化を図る上で、整理整頓がされているデスクって重要ですよね。
探し物をしている間のムダな時間…!!(自分に言い聞かせています)
減らしていきたいものです。

この度、福山南店の事務用品売り場にて、最新のファイルボックスやマグネットボックスを使って、文具をきれいにスッキリ収納している様子を再現してみました♪
同じ質感や色のボックスを揃えることで、統一感が出ますよ。
特にキングジムのマグネットボックスは、クリップやマステなど、ごちゃごちゃした物がぴったり収まるのでとてもおすすめです。

ぜひ、自分の机を想像しながら楽しんでご覧ください♪


メーカー:キングジム
品名:ヒトトキ マグネットボックス 他
品番:HS4825ネイ
価格:730円+税
取扱店:福山南店
※各店により、ヒトトキシリーズの品ぞろえ、色が異なります。


A.T


PAGE TOP