スタッフブログ

夏はやっぱりかき氷♪

日増しに暑くなる今日この頃。こんな日は、やっぱり冷たいかき氷に限りますね(*^^*)
福山南店の文具カフェ、ジョルジュラパンでは、なんと!!!!全11種類のかき氷をご用意しています。

フルーツやゼリーをトッピングしているスペシャルかき氷は全部で4種類。それぞれSサイズとLサイズがございます。
「シャリシャリいちごミルク」「ごろっとフルーツ」「自家製コーヒー」「本格宇治まっちゃ」

もちろん、通常のかき氷もありますよ★
いちご、メロン、マンゴーなど、おなじみのシロップが全部で7種類^^♪
どれにしようか迷っちゃいますね!
ぜひ、福山南店カフェ、ジョルジュラパンまでお越しください!

スペシャルかき氷 Sサイズ 450円+税
スペシャルかき氷 Lサイズ 600円+税
かき氷 Sサイズ 200円+税
かき氷 Lサイズ 400円+税

A.T


PAGE TOP