スタッフブログ

夏の粋

どうも。

最近だんだんと涼しくなってきましたね。

今年の夏は特に暑かったように感じました。

あの極暑の夏祭りがはるか昔のことのように思えます。

さて、先月の夏祭りにご来場いただいたみなさま、まことにありがとうございました。

夏祭りは楽しんでいただけましたでしょうか?

実を言えば、スタッフたる私も裏で楽しんでいたのです。

いえ、正確に言うと、今も夏祭りの余韻を楽しんでいます。

その余韻というのは、こちらでございます。


金魚すくいの金魚達です。

私も何匹かもらって帰りました。

そして水槽やエアーポンプも揃え、

今はお家で育てております。

朝晩の2回餌をやる毎日です。

ちょっと数が多く、水槽が狭くて少しかわいそうではありますが、、、

けれども水槽も新しく買ったばっかしなのに、また水槽を買い足すのも、ちょっと予算的に・・・なのです。

しばらくはこのままでいこうかと考えています。

それにしても、金色の魚と書いて金魚とは、なかなか粋なネーミングです。

K.U


PAGE TOP