新着情報

うさぎやメールマガジン配信サービス終了のお知らせ

いつも文具専門店うさぎやをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながらうさぎやメールマガジンの配信を2024年3月末日をもちまして終了させていただくことになりました。
長らくご愛読いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
尚、メールマガジン配信のためご登録いただいていたお客様の個人情報につきましては、
メールマガジンサービス終了後に責任を持って削除させていただきます。

店舗のイベントやキャンペーン情報、おトクな抽選クーポンは「うさぎや 公式LINEアカウント」にてお届けしておりますので、
まだお友だち登録がお済ではないお客様はこの機会に是非ご登録(お友だち追加)をして頂き、
今後ともうさぎやからのお知らせをご愛読いただけたら幸いです。


うさぎや公式LINEアカウント


うさぎや公式LINEアカウントでは各エリア毎に店舗のイベントやお得なキャンペーンなどを配信しております。
カフェアカウントでは季節の新メニューやフェアを配信!

【毎月LINEクーポン抽選会を開催!】
また、毎月店舗で使えるお得なクーポンが当たるチャンス!
各エリアのアカウントで毎月開催するので是非挑戦してみてください♪
※抽選会は岡山エリア・倉敷エリア・福山エリアアカウントが対象となります
※既に友だち追加していても、ブロックしている場合はお知らせが届きませんのでご注意ください


▼うさぎや倉敷エリア
友だち追加

▼うさぎや福山エリア
友だち追加


▼うさぎや岡山エリア
友だち追加

▼うさぎや店内カフェ「ジョルジュラパン」
友だち追加


PAGE TOP