新着情報

2017年11月3日(金) うさぎや福山南店オープンいたしました!


※画像はイメージです




\福山の皆さま お待たせしました!/
うさぎや福山南店
11.3 Fri AM10:00
★☆★ GRAND OPEN ★☆★

店長からごあいさつ


次郎萬店長

拝啓 深秋の候、皆様におれましては益々のご健勝のこととお喜び申し上げます。
11月3日(金)ここ福山市川口町にご縁を頂き、うさぎや福山南店をオープンする運びとなりました。
今回初めてのカフェ(ジョルジュ ラパン)も併設し、
おいしいコーヒーとともに新しい文具との出会いをお楽しみ下さいませ。
「発信!発見!HAPPY!」をテーマに文房具の魅力をお伝えしていければと思います。
地域の皆様から愛されるお店づくりにまい進して参ります。
どうか、倍旧のご愛顧、お引き立て並びにご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。 敬具

取り扱いアイテム数4万点以上!!

他店にはない豊富な品ぞろえであなたの「欲しい」がきっと見つかる!

うさぎやは「楽しさワクワク、文具でワクワク!」をモットーにお客様に喜んでいただける事を第一にした大型文具専門店です!
店内には定番文具から話題の最新文具、雑貨まで4万点以上のアイテムを取り揃えています。
他店ではなかなか見られない文具や、うさぎやが自社開発したオリジナル文具もあります!!

店内カフェ「ジョルジュラパン」

“文具とともに会話がはずむ”をコンセプトにした店内併設カフェ

福山南店は、うさぎや初となるカフェを併設しています。
ケーキやアイスに加え、40種類以上のドリンクをご用意しております!
楽しい文具に囲まれて、美味しいコーヒーはいかがでしょうか♪

「ジョルジュ ラパン」のご案内


アクセス


〒720-0822 広島県福山市川口町4丁目20-17


うさぎや福山南店

>> うさぎや福山南店 店舗紹介


PAGE TOP