文具新発見!

記事更新日:2024年02月22日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

ZOOM L2 限定
sumire (シャープ/ボールペン)

人気ZOOMの限定色!

メーカー
トンボ
発売日
2024年2月
価格
4,950円(税込)

オンラインストアでのご購入はこちら

人気のZOOM L2に限定カラー"sumire"が登場!

ペンだと忘れる、肌ざわり。
ペンでは馴染みのない、ちょっと驚くほどのしっとりした感触。
ラバーのような、丁寧になめしたレザーのような。
それをつくり出しているのは、ソフトフィール塗料ネオラバサンです。
細身でありつつほんのわすかに丸みを帯びたボディ、
そこを切り取った面の工ッジが手にフィットします。

いつまでも正確な書き心地。
ZOOM L2のために開発されたリフィルです。
手帳や手紙など幅広い使用シーンを想定し、
細かく書き込んでも滲みや裏写りを気にせず書けるよう油性ボールペンの特長を追求しています。
さらに、書き心地の向上に寄与するのは、ボディのコーティング技術。
表面を覆うやわらかな質感の塗料は心地よい触感を保持します。

シリーズ名:ZOOM L
軸色:sumire【限定カラー】
替芯仕様:替芯はこちら。
種類:超低粘油性インク
インク色:黒
ボール径:0.5mm/シャープ芯径:0.5mm
機構:ノック式
軸素材:PC樹脂
本体サイズ
(幅 × 全長):11.8mm×139.9mm
本体重量:12.3g
その他:先軸 / 天冠:真鍮・塗装仕上
化粧箱付き

注意事項
・ペン先を水平より上向きにしての筆記は避けてください。インク漏れの原因になります。
・直射日光の当たる場所や高温になる場所に放置しないでください。
・長時間使用しない場合や携帯時は必ずペン先を収納してください。衣類などを汚す原因になります。
・幼児の手の届かないところに置いてください。
・筆記以外に使用しないでください。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP