文具新発見!

記事更新日:2019年07月19日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

<オエステ会10周年記念>
フエキくんグルー《Stationer's》

おなじみのフエキくんの糊がオリジナルバージョンで登場!

・オエステ会創立10周年記念第1弾!
・オエステ会のオリジナルブランド、Stationer'sのデザインでプロデュース!
・売上の一部を社会貢献活動に寄付させていただきます。

メーカー
不易糊工業
発売日
2019年4月19日
価格
380円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

幅広い世代から愛される不易糊工業のマスコットキャラクターどうぶつのりのフエキくん。
そんなフエキくんの液状糊をオエステ会のオリジナルブランド、Stationer'sのデザインでプロデュースをしました。
幼い時期から、そして大人になっても日々、私たちの周りにある文房具。
みなさまの勉強やお仕事のまわりが楽しくなりますように・・・
そんな思いを持った文房具店の集まりであるオエステ会が生み出したデザイン商品。
デザインのかわいさだけではなく、機能性にも優れており、
倒立タイプなので最後まで使い切れること、キャップは転がらないようなデザインになっていることなど、学校やお仕事の場で使って頂くのにも便利な設計。
お道具箱の中に、デスク周りに置きたい一品です!

今回、オエステ会では設立10周年を記念して、
このフエキくんグルーの売上の一部をチャリティーとして社会貢献活動に寄付させていただきます。

●オエステ会とは・・・?
「オエステ会」は、2009年1月に西日本の文具専門店が
「西日本から文具の風を吹かせよう」をテーマに掲げ発足。
2018年9月現在、地域の枠を超え12社で活動しており、Stationer'sを始めとした様々な商品の開発や情報共有を行っている。

【商品仕様】
・サイズ:H84×W49×D49mm
・種類:ヒッコリーデニム/ユーズドデニム
・容量:60ml


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP