文具新発見!

記事更新日:2024年02月07日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

CASIO プレミアム電卓
ジャストサイズ

カシオ最高峰の電卓

メーカー
カシオ
発売日
2024年1月
価格
38,500円(税込)

オンラインストアでのご購入はこちら

デスクワークや商談での使用に適したスタンダードサイズ。

究極の機能美を追求したフラッグシップモデル。
アルミニウム合金を削り出して作られた重厚感のあるボディ。
素材の質感を最大限に引き出すヘアライン仕上げ。
さらに、ボディ外周に、美しい光沢を放つダイヤカットを施すなど、細部にまで妥協のないこだわりを注入。
手にした者を魅了する存在感。

-際立つ美しさと見やすさ。-
液晶表示の美しさにもこだわり、業界初両面ARコート・ディスプレイウインドウ&FSTN液晶を採用。
様々な光源下でも数字や情報を鮮明に表示します。

■両面ARコート(反射防止コーティング)
光の透過率を高め、蛍光灯などの映り込みを低減。
さらに、FSTN液晶により、高コントラストで視認性に優れた美しい表示を実現している。

-指先から伝わる上質なタッチ感。-
業界初V字ギアリンク構造の薄型アイソレーションキーを採用。
スムーズで安定した操作性と心地よいタッチ感でさらに使いやすく。

■V字ギアリンク&薄型アイソレーションキー
ストロークの圧力方向がぶれないV字ギアリンク構造でキーの高さを抑え、安定感のあるキー操作とスタイリッシュな薄型デザインを両立。
隣接するキーとキーの間隔を設けたアイソレーションキーを採用し、より打ちやすく心地よいタッチ感を実現。

■正確な早打ちを可能にする3キーロールオーバー
入力時、キーから指を離す前に押しはじめても、次の次のキーまでしっかり認識。

■2色成型仕上げ
通常の印刷仕上げとは異なり、長期間の使用でも数字が消えない2色成型仕上げ。 (一部キーを除く )

■打ちやすさを追求したキー配列、キー形状
人間工学に基づき、キーのカタチを指の動きに合わせて配列ごとに変えた設計で快適操作を実現。

-細部にまでこだわった、 洗練されたデザイン-
■切削アルミニウムボディ
アルミニウム合金から丹念に削り出したボディーが硬質感を実現

■ダイヤカット加工
ボディ外周にダイヤカットを施し、上品な輝きを演出

■アルミニウム製レバー
個性的な輝きを生み出すスピン目仕上げを採用

■エラストマー樹脂製ストッパー
操作時の優れた安定性とデザイン性を両立

【主な仕様】
サイズ:D183×W110.5×H17.8mm
重量:265g(電池込み)
桁数:12
メモリー:2
電源:TWO WAY POWER(太陽電池、CR2025×1)
電池寿命:約7年(1日1時間使用時)

【主な機能】
●税計算
●マルチ換算
●計算状態表示
●マルチ%
●√(平方根)
●四則定数計算
●概数計算
●桁下げ(シフト)
●+/-(サインチェンジ)
●切捨て・四捨五入
●小数点セレクター
●キーロールオーバー
●3桁位取り表示
●オートパワーオフ
●2色成型プラスティックキー
●ツーゼロキー


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP