文具新発見!

記事更新日:2024年01月12日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

LIPIN《リピン》
リップケース型ネーム印

まるで本物のリップのようなデザインのネーム印

メーカー
シヤチハタ
発売日
2023年12月
価格
3,520円(税込)

オンラインストアでのご購入はこちら

LIPIN -リピン-
いつもの捺印が「特別な体験」へ。
まるで本物のリップのようなデザインの、リップ型のネーム印「LIPIN」です。
押すときはもちろん、眺めているだけでも気分が上がります。
目に留まるたびに思わず嬉しくなってしまいます。

本体色は、「ピンクゴールド」「ブラック」からお選びいただけます。
インキ色は、実際のリップにも使用されるような、「イエローベース」「ブルーベース」を意識したこだわり抜いた3色をご用意。
あなただけの色をお選びくださいませ♪
まるで本物のリップのようなデザイン。
押すときはもちろん、眺めているだけでも気分が上がります。
引き出しにしまっておくのがもったいない。机の上に置いておきたい。
仕事中だからこそ、目につくところには自分で選んだお気に入りの物を置いておきたい。
そんなあなたにピッタリ。目に留まるたびに思わず嬉しくなってしまいます。
いつものなつ印が「特別な体験」へ。
ピンクゴールドとブラックの容器にネーム印を付けたボディは、それはもう本物のリップのよう。

口紅を出すようにスティックを回せば、美しい色をまとった印面が出てきます。
使うたび、目にするたびに何度もあなたのときめきを創り出してくれます。

朱肉を使わずに押せるインキ内蔵式のネーム印。
ポンと押すだけで、キレイな印影が残せます。
本体色は2色からお選びいただけます。
【 ピンクゴールド 】と【 ブラック 】をご用意致しました。
大切な人に贈るギフトとしても
あなたの感じた特別は、きっと伝わる。
LIPINはギフトにも最適です。
選べるインキ色は3種類
実際のリップにも使用されるような、パーソナルカラーを意識したこだわり抜いた3色。
ルビーレッド、サンセットオレンジ、プラムピンク・・・
あなただけの色を選んでみてください。
※通常のネーム印に使用されている朱色や赤はお選びいただけません。

【商品仕様】
・印面サイズ:直径9.5mm
・商品サイズ:19.6×19.6×63.8mm
・製品重量:19g


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP