文具新発見!

記事更新日:2023年09月14日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

メジャーが付いたギザノコ刃
カッター

梱包・開梱これ一本!

メーカー
ナカバヤシ
発売日
2023年9月
価格
1,750円(税込)

オンラインストアでのご購入はこちら

梱包・開梱に便利な4つの機能を一本にまとめました。
ギザノコ刃、1mメジャー、10cm定規、マグネットシートなど、
梱包・開梱に必要な4つの機能を搭載した「メジャーが付いたギザノコ刃カッター」

■特徴■
1.段ボールが切りやすく、開梱にも使えるステンレス製ギザノコ刃
2.採寸に便利な1mメジャー
3.10cm定規付きで、厚みを挟んで測定も
4.クリップなどを2〜3個保持できるマグネットシート

<ご使用上の注意>
刃物ですので、取り扱い、保管には十分にご注意ください。
段ボール、紙、梱包テープ等以外の固い物を切るのはおやめください。破損、怪我の原因となります。
サビの原因になりますので、刃に水分が付着した場合は良く拭き取ってください。
直射日光の当たる場所、火の側など高温になる所に放置しないでください。
汚れた場合は柔らかい布を水または薄めた中性洗剤で湿らせて軽く拭き取ってください。刃は完全に乾かすこと。
シンナー、ベンジン、アルコールなどは変色・劣化の原因となりますので、お使いにならないでください。

【商品仕様】
・本体寸法:W140×D41.5×t22.5mm
・本体重量:約45g
・材質:本体/ロック機構付きスライダー/10cm定規:ABS
・ギザノコ刃 :ステンレス刃物鋼
・1mメジャー:スチール


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP