文具新発見!

記事更新日:2020年12月04日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

スモーキーカラー
修正テープ「モノCC」

オトナカワイイ・スモーキーカラーの修正テープ

メーカー
トンボ鉛筆
発売日
2020年12月
価格
200円(税抜)

6月に発売し、大好評だった「限定色スモーキーカラーシリーズ」
その可愛い色合いに心奪われる人が続出!人気を博しました。

そんな皆様のご要望にこたえて「限定色スモーキーカラーシリーズ」を追加出荷。
なんと今回新たに修正テープ「モノCC」を加え、4つの文具でスモーキーカラーを展開!

今回新たに加わった修正テープ「モノCC」は、
修正しやすい使用感と携帯しやすいコンパクトさを調和させた使い切りタイプの修正テープです!
紙面とテープの密着を保つ手ブレ補正ヘッド。持ちやすくしっかり握れるワイドボディ。
コンパクトなのにたっぷり使える6m巻き。
まさに可愛くて機能的な商品なのです!
使い切りタイプなので全色買い揃えてみてもいいかもしれません♪

今回も全種限定品なので売り切れにはご注意ください!
自分用に、お友達のプレゼントに…おひとついかがでしょうか?

<スモーキーカラーとは>
グレーのベールで覆ったような爽やかで控えめなトーンで、
インテリア雑貨やファッション等に多用され、
また大人っぽいトレンドカラーとしても注目されています。

【商品情報】
本体色:スモーキーホワイト/スモーキーブラウン/スモーキーピンク/スモーキーパープル/スモーキーミント
テープ幅:5mmX長さ6m。
本体サイズ:幅27㎜×奥行17㎜×高さ73㎜/重量11g。

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP