文具新発見!

記事更新日:2020年12月04日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

花ことば日記

花に想いをのせて綴る花言葉日記

メーカー
ダイゴー
発売日
2020年12月
価格
1,500円(税抜) 〜

ダイゴーから花に想いをのせて綴る「花ことば日記」が12月上旬に発売!

表紙に特別感のある花の刺繍をあしらったかわいい日記です♪
1日1ページのころんとしたフォルムがかわいいB7サイズと、3年連用タイプのB6サイズがあります。
本文にも花のイラストが散りばめられています。花ことばとデザインは花のプロ、日比谷花壇の監修です。
最後まで綺麗に使える透明カバー付きなので、毎日持ち歩いても安心♪
可愛い色使いと花のあしらいが可愛い、心やすらぐになる日記です。

読み返したくなるような日々の出来事を綴ってみてはいかがでしょうか?

【商品情報】
<1日1ページ(日付フリー)>
表紙:4種(フリージア、マーガレット、スイトピー、スミレ)
中身サイズ:B7 (128×91mm)368ページ
<3年連用日記(日付フリー)>
表紙:2種(スズラン、サイネリア)
中身サイズ:B6 (182×128mm)368ページ

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP