文具新発見!

記事更新日:2017年10月11日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

日記 ハピネス

幸せいっぱいになる日記♪

・一日の終わりは、良かったことでしめくくりましょう。
・しあわせを書きためて、ポジティブな気持ちになれる日記です。
・小さなことでも大丈夫。それは大きなしあわせに繋がっていきます。

メーカー
デザインフィル
発売日
2017年9月
価格
2,200円(税抜)

嬉しかったこと、楽しかったこと、美味しかったもの
日々のちょっとした幸せを書きためていきましょう。


<日記 ハピネスの書き方>

タイトルに、その日幸せだなと思ったできごとを1つ記入。
そのことについて、振り返りながら書いてみましょう。

特別な日には、ページ端にあるインデックスを塗り潰して印を付けておこう。
後から見返す時の目印になります。

書き進めていくのが楽しみになる幸せ探しのサプライズ付き。
1ページだけクローバーが印刷されたスペシャルなページがあります。

表紙にはラッキーモチーフの四葉のクローバーの箔押し入り。

【商品仕様】
・ケース:H195×W135×D19mm 紙製 金箔押し
・本体:H187×W132×D12mm
・表紙:布製 金箔押し
・本文:本文/192ページ(384日分)横罫 罫幅7mm しおりひも付
・カラー:赤(12864006)、緑(12865006)


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP