文具新発見!

記事更新日:2020年11月10日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

ピグマホルダー

ピグマに着せるおしゃれなホルダーが登場!

メーカー
サクラクレパス
発売日
2020年11月
価格
1,800円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

海外でも大人気!豊富な線幅バリエーションの水性顔料サインペン「ピグマ」から
高級感のある専用ホルダー「ピグマホルダー」が新登場!

「ピグマ」は、1982年にサクラクレパスが世界で初めて開発した水性顔料サインペンです。
水性でありながらも耐水性・耐光性に優れたペンとして長年たくさんの方々に愛されてきました。
イラスト・製図・手帳など用途に合わせてペン先・線幅・カラーをお選びいただけるため、
デザイン用以外の普段使いとしても広くお使いいただいていることを受け、ビジネスシーンにも溶け込み、
スタイリッシュに演出してくれる専用ホルダー「ピグマホルダー」が登場します♪

「ピグマホルダー」は、アルミニウム×真鍮を本体軸に採用しており、アルマイトを施した質感の高さが特長です。
キャップの頭冠には、桜マークの刻印を採用。
豊富な13線幅、最大9色のバリエーションからお気に入りの1本をお選びいただき、専用ホルダーにセット可能です♪

~特長~
・高級感のあるデザイン性(アルミニウム×真鍮の本体軸)
 →アルマイトを施しているため発色が良く質感の高い本体、エッジの効いた直接的なフォルム、頭冠には桜マークの刻印
・低重心で安定した筆記
・豊富なバリエーションから選択し、ホルダーにセット可

【商品情報】
本体色:全6種 クリムゾンレッド、ネイビーブルー、シャンパンゴールド、グラファイト、ブラック、クローム
材質:アルミニウム、真鍮 (アルマイト処理)

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。

メーカー公式youtube

 



ピグマホルダーはこちら

ピグマホルダークリップはこちら


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP