スタッフブログ

遊べる文房具⇒アソブング!

けんだま、だるまおとし、わなげ などなど・・・

みなさま一度は遊んだことがあるのではないでしょうか?

そんな昔ながらのおもちゃが・・・

なんと・・・

この度・・・

文房具と・・・

合体しました!!!

その名も アソブング 

遊べる文房具だから アソブング♪

◎えんぴつ + けんだま


なんと斬新、えんぴつにけんだまが!

勉強に飽きた時は、けんだまで遊べる!!!



◎だるまおとし + ペン

◎だるま + はんこ


だるまおとしはおもちゃとして、

だるまは遊ぶものなのか若干疑問ですが・・・??笑

頭に刺さっているだるまおとしのハンマーが、ペンになっていますよ^〇^

だるまのはんこは、可愛いだるまさんのOKマークが印面になってます!

◎わなげ + テープ入れ

◎こま + こもの入れ


こもの入れは、ふたがこまになっているので、

回して遊べます☆

わなげは、付属の輪で遊んでもよし!マスキングテープを飾ってもよし!マスキングテープを投げてもよし!


マスキング輪投げ

可愛くて楽しい アソブング で、遊んでみませんか?

●アソブング

●メーカー デコレ

●品番  BG-26039他

●価格  680円+税他

●取扱い店舗  岡山店  岡南店

Y.O


PAGE TOP