スタッフブログ

ちょっと粋な誕生日プレゼント★

毎日寒い日が続いていますが、みなさん風邪などひかれてませんか?

もうすぐ3月、春はもうすぐそこですね♪

今日ご紹介するのはこちら!


「バースデーベア」です(・∀・)/

バースデーベアクマの足の裏に、英語で誕生月が刺繡されてます。

自分の生まれた月のクマに、日付の入ったベストを着せて、

自分の生まれた日と同じ、バースデーベアの完成です♪

このバースデーベア、以前からうさぎやで取り扱いがありましたが、

いま、倉敷西店でプレゼント用に大フィーバーしてます!!

プレゼント用に買われるので、2月と3月がよく売れてますね~

ちょっとしたプレゼントをお探しの方、必見です★

メーカー:かなる

ペンダントバースデーベア

クマ:750円+税

ベスト:550円+税

うさぎや全店で取り扱い中です

T.Y.


PAGE TOP