スタッフブログ

うさぎや岡山店リニューアル!!文具もカフェもきっともーっとワクワクするお店になりました♪

うさぎや岡山店

ご無沙汰しておりました!うさぎや岡山店です♪
39日間もお休みをいただいてしまい、まずはその間にご迷惑をおかけしましたお客様に深くお詫び申し上げます。
そして待っていてくださったみなさま、本当にありがとうございます!!!!
やっとやっと、リニューアルオープンできました!
実は1年間、リニューアルにむけてスタッフ一同、いろいろな準備をすすめておりました。
とうとうみなさまにお届けできたこと、とってもうれしいです♪
ご覧の通り、外観はえ?これうさぎや??みたいな感じになってます。笑
で、お店の内装もこんな感じ・・・↓


うさぎや岡山店内観

木目調の落ち着いた雰囲気にしてみました♪
けどもちろん、お子様にしっかりワクワクしていただくような売場にもなっていますよー。
入り口入ってすぐ奥には体験コーナーがたくさんあります。
こんなふうに、お子様たちが毎日楽しんでくれています♪


体験コーナー

今回のリニューアルでは、これからもっともっと地元に根付いたお店になっていきたい、という思いから、ご当地の逸品もいろいろとご用意しました。
ご紹介したいものたっくさんなのですが・・・
まずは、国産デニム発祥の地、児島にある染色業のフーバルさんとコラボした、ジーンズに使用される本物のインディゴ染料を使用したボトルインクを発売しました!
それぞれ表情の異なるインディゴカラー5色です。開発に1年近くかかったのです。自信の逸品です!


インディゴインク

めちゃくちゃ売れてる「おうちできびだんご」というステイホームのご時世にぴったりの商品もありますよ。
家族できびだんごづくりが簡単に楽しめるキットです。540円(税別)できびだんごが25個も作れちゃう!売れちゃうわけです。


おうちできびだんご

そしてそして!なによりこれをお知らせしないと!
岡山県初進出のカフェ「ジョルジュ・ラパン」を併設してオープンしました!!
うさぎやが運営するカフェです♪ソフトクリームが自慢です。ワッフルやパニーニも私たちみんなで考えました!
もちろん、こだわり豆のコーヒーもリーズナブルな価格でご用意していますよ。


ジョルジュラパン

そんなわけで!ほんとはもっともっとたくさんご紹介したいこと満載なのですけれど。。。
ぜひ岡山店にご来店いただき、ワクワクを体験してくださいませ♪
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

メーカー:フーバル
品名:うさぎや×ブルーサクラオリジナルインク「インディゴの街」シリーズ(10ml)
価格:1,000円+税
取扱店:全店

メーカー:山脇山月堂
品名:おうちできびだんご
価格:540円+税
取扱店:岡山店(近日中に倉敷店/岡南店/岡山東店/倉敷西店でも取り扱い開始します)

カフェジョルジュラパンメニューはこちらより↓
ジョルジュラパンメニュー

K.I.


PAGE TOP