スタッフブログ

まったりお参り

可愛いデコレにこれまた可愛いおきつね様が仲間入り!

松足(まつたり)神社のおきつね様は好物のいなり寿司をお供えしてもらって上機嫌♪(ここのおいなり美味しいんだよね~♡)
おそばのおきつねは厄難退散(黒)、満願成就(白)を司る(おきつね様のおいなりいいな…)(ちょっと分けて欲しい…)
そんな縁起のいいおきつね様に朱塗りの鳥居。
今日はどんな参拝者がやってくるのかな??

なんて、ちょっと揃えるだけでお部屋の一角はもう神社に早変わりですね!

デコレは可愛い子たちばかりで色々テーマもあり、全部揃えてみたくなりますね♪
受験シーズンに入っていくこれからにいかがでしょうか?

メーカー:デコレ
品番、価格:ZCB92702 ¥380+税(こんこんさま)
      ZCB92703 ¥680+税(ペア招きこんこん)*こちらは2体で1セットです
      ZCB92710 ¥980+税(招福鳥居)
取扱店舗:岡山店

I.M.


PAGE TOP