スタッフブログ

とろける彩り Vistage

すっかり秋めいてきましたね。夜に耳をすますとこおろぎの声が聞かれる今日この頃です。
今日ご紹介するのは、ぺんてるから出ましたその名も「水彩スティック Vistage」。
ヴィスタージュと読みます。響きもおしゃれな感じですね♪

水彩色鉛筆と同じように、そのまま塗ってもよし、付属の水筆でぼかしてもよし!
二通りで楽しめます。

キャッチコピーは「22時からはじめる、わたしだけの彩る時間。」
忙しい日常の、ふとした時間に始める水彩画...大人な時間の使い方ですね☆
私も塗り絵から始めてみようかな...(・ω・)

芸術の秋、絵など描いてみてはいかがでしょうか?

メーカー:ぺんてる
品名:水彩スティック Vistage
品番:GSS1-12SW他
取り扱い店舗:全店

K.Y


PAGE TOP