スタッフブログ

日本の美を追求したガラスペン

3連休が明けて、いよいよ本格的に「夏」に突入しましたね。
毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調崩されてないですか?
水分、塩分補給しながら、夏を乗り切りましょうね!

今回ご紹介するのはこちら。


栃木県のガラス作家、「川西硝子」さんのガラスペンです。
全体的に丸みを帯びた「流線」シリーズより、桜、藤、空の3色が入荷しました。
持ち手部分に美しい螺旋模様が表現されており、これらはすべて手作業で作られています。

また見た目の美しさだけでなく、書き味も一級品との呼び声高く、
ガラスでできているというのを忘れてしまうぐらい、ぬらぬらとした書き心地です。
思わず見惚れてしまうこの美しさ、ぜひ店頭でご覧下さい。


メーカー:川西硝子
価  格:35,000円+税
取扱店舗:倉敷店、岡山店、福山南店
     カラーリングは店舗によって取り扱いが異なります。
     画像は福山南店のものです。

T.Y.


PAGE TOP