スタッフブログ

新生活、新しい職場、就活にもオススメのボールペン、ぺんてるエナージェル

春ですねー。お店でも真新しそうなスーツでさわやかオーラを放っている二十歳前後のお客様をちらほらお見かけします。
そんな時は春の風が吹きますね〜(о´∀`о)

さてさて、巷では「新生活」という言葉をよく目にするこの季節、うさぎやでももちろそんなコーナーをつくってます。
中でも私が特にオススメしたいボールペンを。
ぺんてるのエナージェルボールペンです。



特徴を簡単に言うと、なめらかな書き味で速乾性、筆記線が濃いゲルインクボールペンですね。
ゲルインクのボールペンはそのカラーリングの多さでここのところ学生さんにとっても人気ですけれど、エナージェルは主に黒を使用するビジネスユースでも特に人気なのです。
なぜか!それはまず、速乾性でしょうか。ビジネスだとやっぱり速記のシチュエーションが多いですものね。
急いで書いて手が触れてもにじまない!ビジネスパーソンの味方!
なめらかな書き味は言うまでもなく、ストレスフリーな仕事環境につながりますから。
それから!なにげに声を大にしてアピールしたいのが、その筆記線の濃さです。
ペーパーレス化が進んでるとはいえ、まだまだビジネスシーンでも手書きのシチュエーションはあります。
そこで、濃い字ではっきり書く、これは無意識レベルで相手に伝える力の差が出るものです。
自身の覚え書き程度にメモ、だとしても、目から入ってくる情報の記憶性を高めるという点でひと役買うのではないでしょうか!?
そしてこの濃くはっきり書ける、という特徴は、なんといっても、就活中のみなさんにも絶対オススメ!
ボールペンで伝える力アップですよー。エントリーシートにぜひぜひっっ

とは言っても…です。
デザインにこだわりたいのも大人の性ですね。
そんなあなたにオススメなのは、エナージェルクレナ。
お値段そのまま、だけどとってもエレガント( ´∀`)これ、めっちゃくちゃ売れてます!!それ、わかりますー!



さらに、ワンランク上の高級感あるエナージェルもありますよ。
新生活、ちょっと上質なボールペンでスタートさせたら、きっとなにかプラスなことが舞い込んでくる…かも…
新しいフィールドに駆け出す方への贈り物にも。
適度な重みの真鍮ボディに、確かな回転繰り出しの感覚が心地よい逸品です。



思い余ってめっちゃ長文になってしまいました…(^-^;
それぐらいオススメなのです。笑
ぜひぜひ、店頭でお試しくださいませー。

メーカー ぺんてる
価格 200円+税〜
エナージェルフィログラフィ2000円+税
取り扱い店舗 全店

K.I.


PAGE TOP