スタッフブログ

ジョルジュラパンは砕けない

こんにちは
うさぎや福山南店の私です。

さて、本日は福山にオープンしたばかりのジョルジュラパンに
お邪魔しています。
というよりも、ほぼ毎日利用しています。
足繁く通っております。
寒い季節、あったかい珈琲やココアがおいしいですよね。
店内にも珈琲の香りが芳醇に感じられ、
日々お仕事をしているだけでも、おしゃれな気分にさせられます。

今日はココアを飲んでみました。
昨日の夜は福山にも雪が降り、私はお休みで家にいたのですが、
なんだか足先から冷えるようでした。
そんな冷えた身体を、ココアはやさしく温めてくれます。
まるで寒い冬もじわりと暖めてくれるように。
ジョルジュラパンの前には高級筆記具が並んでいます。
注文をして、出来上がるのを待つ間、倉敷のaunさんのガラスペンを眺めたり、
今キャンペーン中のシャーボを眺めたりしてました。
そうしながらも、私の鼻は敏感にココアの香りを楽しんでいます。

出来上がったココアを飲むと、やっぱりじわっと暖かくなります。

ジョルジュラパン
ホットココア
¥370+税

K.U



PAGE TOP