スタッフブログ

キャップ付き!?のシャープペン

社会人になって、使う頻度が激減したシャープペン・・・
代わりに、仕事の相棒はボールペンと万年筆になりました。
そんなわたしですが、ここ最近新しいシャープペンを久々に購入してみました!
じゃじゃーーーーん!!


ん??これ、シャープペン???
と思った方も多いのでは・・・
実はこのシャープペン・・・


なんと、キャップ式なのです。
ボールペンや万年筆ならキャップ式もある・・・むしろ万年筆はキャップ式がほとんどですが、
シャープペンでキャップ式って、今やほとんどありません。
ノック式に比べて、キャップを外す手間はあるけれど、
のひと手間をあえてかけるというデザインが気になりました。
いま、福山南店の準備室で日々デスクワークにいそしんでいます。
売り場の配置を考えながらメモすることも多いので、シャープペンが大活躍!
新しい相棒がまた1本増えました(・∀・)

T.Y.,

メーカー:ぺんてる
商品名:キャップ式シャープペン ケリー
価 格:1,000円+税

※ケリー自体は全店取り扱いがありますが、写真の色は限定色です。
 在庫のない場合もありますので、各店にてご確認くださいませ。


PAGE TOP