スタッフブログ

七夕のおねがい書いてください♪パイロットなめらかボールペンアクロボールで!兄こまティッシュプレゼントします

夏至もすぎて、もうすぐ7月ですねー。
7月7日といえば、七夕。
いくつになっても、ああ今日は七夕だなー、織姫と彦星逢えるかなー、ってふと考えてしまう私です。(^-^;
さてさて、毎年好評いただいている七夕飾りの笹が今年も
うさぎやにやってきましたよー╰(*´︶`*)╯♡


今年はパイロットさんとコラボ企画ありまーす。
なめらかボールペンアクロボールで願いごとを書いてもらったら
映画「兄に愛されすぎて困ってます」とのコラボティッシュプレゼントします!



七夕にときめく乙女心と「兄こま」のキュンキュンは
つながるぅー╰(*´︶`*)╯♡
とにかく!お子さまに限らず、おねえさんもおにいさんも、
パパもママも、ばあばもじいじも、みなさん願いごと書いてくださいねー。
もちろん、七夕飾りのコーナーもありますので、おうち七夕もぜひぜひ╰(*´︶`*)╯♡
おうちで七夕パーティーで織姫コスプレで思い出の写真残すのもいいかもですね(=´∀`)人(´∀`=)

アクロボール
メーカー:パイロット
価格:150円+税
七夕飾り
メーカー:トーヨー他
取扱店舗:全店

K.I.


PAGE TOP