スタッフブログ

コスパNo.1の万年筆、TWSBI(ツイスビー)

万年筆をよく使っていると、インク切れが気になるなぁ・・・とお悩みのアナタ!
そんな方にオススメしたいのが、台湾発のメーカー「TWSBI(ツイスビー)」の万年筆です。
なにがすごいって、このTWSBI・・・コストパフォーマンス性が非常に高いのです!
その理由は、インクの内容量がハンパない!のと、本格的な吸入式の万年筆が最安約5千円ほどで手に入っちゃう!ってこと。
万年筆本体に直接インクを吸わせる吸入式の万年筆は、どのメーカーも金額がお高い印象・・・
吸入式の万年筆でピン!と来るのはペリカンやアウロラ、モンブランですが、どれもんんんん!!!・・・高い(・ω・`)
なのに、それが1万円以下で手に入っちゃうって、これ実はかなりスゴイ。
しかも、クオリティもしっかりしており、なんとかんたんなお手入れキットまで付いてくる!
これから万年筆はじめてみたいな~って人にも、熟練の万年筆ユーザーにも、オススメのTWSBI。
岡山で買えるのはうさぎやだけですよ~(・∀・)イヒ!


TWSBI限定万年筆(ALブルー)
※限定品につき在庫限りです
※定番ラインナップの入荷は5月末の予定です。

字幅はEF,F,M,B,1.1があり。取り扱いは各店舗にお尋ねください。
金額:11,000円(税別)、1.1のみ11,500円(税別)。
取扱店舗:うさぎや全店

T.Y.


PAGE TOP