スタッフブログ

その点UVレジンってすげぇよな

どうもみなさんお元気ですか。

早いものでもう5月です。

5月といえば、そう、UVレジンですね。

・・・・・・UVレジンですよね!!

今日お店でUVレジンの指輪を作ろう!というイベントを開催しまして、

おかげさまで大好評でございました。


この画像とかどうですか。



すごく……綺麗ですよね。



UVレジンとは何ぞや?という方もいらっしゃると思います。



UVレジンとは、簡単に言ってしまえば、



UV=紫外線で固まるレジン=樹脂です。



最初はのべーっとした液体でして、着色してー、



それを型に入れてー、チップとかラメとかで飾り付けしてー、



で、光にあててかためると、画像みたいな指輪ができます



これホントに簡単なんですよ



この指輪も、始めて3回目のスタッフが作りました☆



いろんな手間のかかる趣味がいっぱいありますが、



その点UVレジンってすげぇよな、最後まで手軽さたっぷりだもん。



趣味にしようかなUVレジン。




K.U

UVレジングッズはうさぎや各店に取扱があります。


PAGE TOP