スタッフブログ

意外と使える普通じゃないハサミ?

色々ハサミは出てるけど

実際どれが良いのだろ?

カーブしたやつとか、色々と出てますが・・・

そんな中、試しに使ってみると

お?っと思ったのがコレ。



特徴は、ハサミで普段切りにくい物が切りやすい

そんな変った特徴です。

なので、普通の紙は正直切りにくいw

刃厚は通常のはさみより厚めで、フッ素コートで

粘着物もつきにくい。

一番の特徴が、ミクロギザ刃

刃が細かくぎざぎざになってるので、滑りやすいペットボトルでも

刃が食い込んでザクザウ切れちゃう!

でも、普通の紙を切ると、なんかざらざらしていまいちw

店のPOPを作るとき、ラミネートした物をたまたまコレで切ったら大ヒット!

めちゃ切りやすい!

一部の需要にはすごく良いはさみです。

決して万能ではないけど、ソコがまた良いじゃないか!

と思える人にはおススメの一品です。

メーカー:ソニック

品名:メガサク・プロ

価格:480円+税

取扱い店舗:全店

M.H


PAGE TOP