スタッフブログ

♪キンキラキンに・・・

いつも うさぎの耳たぶ をご覧頂きありがとうございます。

うさぎや岡山店の最近〇〇〇が絶好調↑↑のブルースです。

売場の方も、ダイアリー、クリスマス、年賀状関連・・・と

年末年始の商材が出揃ってきまして賑やかになってきました。

そんな中、和(干支)雑貨・小物売場が何だかZAWAついてるんです。

その写真がこちらです。



来年の干支「酉」の小物が華やかに並んでます。

ん、何かあるぞ!?

もう少しアップにしてみると・・・



あれは何だ!?

で、でかい!




何じゃ、こりゃー!!!

と、ビックリされたところでご説明します。

『MEGA 金の卵』です。 ※作者:岡山店スタッフAさん

でっかいことはいいことだ!的な乗りで作ってもらいました。

縁起も良さそうですので、ご来店の際は是非ご覧下さい。

※非売品です。

k.j


PAGE TOP