スタッフブログ

麗しきカラー筆ペンの世界

遡ること約10日、うさぎや倉敷店では筆文字アーティスト「和音来知」先生による

ぺんてるのカラー筆ペン「アートブラッシュ」の体験イベントを行いました!



コチラが和音来知(わおんらいち)先生!

カラー筆ペンでこんな素敵な筆文字アートを描かれる売れっ子の作家さんです。

筆ペンは全部で18色ですが、混色することによって無限に色を作り出せます!

そして混色具合によってグラデーションも作り出せるのです…!



体験イベントでは先生のレクチャーを受けながら、みなさま自分の世界を表現されていました!



筆ペンタイプなので、持ち運びも便利だし気軽にチャレンジできますよ~!

文字だけでなく、絵手紙の絵を描いたりと幅広く使えます★

カートリッジタイプなのでインク交換も可能だから経済的ですねッ!

●info●

メーカー:ぺんてる

品番:XGFL-**(色番)

価格:500円+税

取り扱い店舗:倉敷店、岡山店、岡山東店

T.H


PAGE TOP