スタッフブログ

2017年ダイアリー

来年のスケジュールが売場にドーンと並び出しました!!

その中で、特徴のあるものを3点ご紹介します。

まずはコチラ↓


高級ノートとして有名なツバメノートのダイアリーです。

サイズはA5で、中は5㎜の方眼の入ったマンスリーと5㎜方眼ノートです。

方眼ノートのページが沢山あるので、ノートとしてもしっかり使えます。



二つ目は、静岡の文具店「インク」さんのオリジナルダイアリー!!

文具専門店のオリジナルダイアリーなので、使いやすさ抜群です。


スケジュール帳は、マンスリータイプとプロジェクトなどを管理できるスケジュールタイプの2種類です。

(白い表紙は、A5サイズの4㎜方眼ノートです。)

↓マンスリータイプ(よく見ると薄い4㎜方眼になっています。)


↓スケジュールタイプ(よく見ると薄い4㎜方眼になっています。)


さいごがコチラ!!↓


月間の枠がシールになっている「カスタムダイアリーステッカー」!!

使い方は、こんなかんじ・・・↓


お気に入りのノートに貼ってオリジナルダイアリーを作ったり、

封筒に貼って家計簿管理に使ったり、旅の記録をしたり、

使い方は、使う人次第です!!

(写真は、150㎜×110㎜のサイズです。)

この他にも、もっともっと素敵なダイアリーが沢山あります。

売場でじっくりと、自分のスタイルに合ったこだわりの1冊を見つけてください。

<ツバメノートダイアリー>

・メーカー:MDS

・品番:47-400-17

・価格:900円+税

・取扱店舗:全店

<インクダイアリー>

・メーカー:インク

・品番:IM-DN2017-MSA5、IM-DN2017-MBA5、IM-GN-A501

・価格:スケジュール帳600円+税、4㎜方眼ノート400円+税

・取扱店舗:全店

<カスタムダイアリーステッカー>

・メーカー:グリーティングライフ

・品番:CD-609-HT-17、CD-606-HT-17

・価格:730円+税

・取扱店舗:倉敷店、岡山店、倉敷西店 ※店舗により、取扱のあるサイズは異なります。



N.K


PAGE TOP