スタッフブログ

カラフルな万年筆、入荷しました!

みなさんこんにちは!

暑さが和らいだかと思いきや、今日からまた暑くなりましたね~

早く涼しい秋がきてほしいです(・ω・)

今回ご紹介するのは、新しく入った万年筆です!

ドイツのオンラインというメーカーで、とってもカラフルな色展開が目を引きます!


ボールペン 各5,800円+税


万年筆 各6,800円+税

金属製のボディで、とってもなめらかなさわりごこち。

すべすべして気持ちいいです(・∀・)

お値段もお手頃なので、ちょっといいボールペンをお探しの方、

万年筆を始めてみたいけど、どれを買おうか迷ってる方、

これならカジュアルな気持ちで使えるかな~ということでオススメです!

ぜひ、見に来てくださいね~

ねぇねぇ知ってる?9月23日は万年筆の日なんだって

T.Y.

メーカー:オンライン

価格:万年筆 6,800円、ボールペン 5,800円

取扱店舗:倉敷西店


PAGE TOP