スタッフブログ

ランドセルはうさぎやへ!

6/4(土)、6./5(日)はうさぎや全店で

ランドセル大見本市が開催されます

もう、来年入学する子のランドセル?と思うっている方は要注意

すでにシーズン真っ盛りですよ

今年のピークは7月とも言われていますよ

今年もうさぎや限定モデルが発売されています

その一つが”エスポワール”モデル

フランス語で“希望”という意味です。


デザインはシンプルですが本体と違うカラーの縁取りがオシャレなモデル

写真のカラーは男の子が コズミックネイビー×キャメル

女の子は ショコラブラウン×カーマインレッド です

カラーは男女共に各4色あります

機能的にも全て付いている安心仕様

6年間使うものだから安全・安心な物を選んで頂きたいので

是非、店頭で確認して、お子様に背負わせてみて下さい

また、詳しくはお気軽にスタッフに問い合わせ下さいね

取扱店舗:全店

メーカー:コクヨ

価格:¥45,500+税

H.M


PAGE TOP