スタッフブログ

はじめよう!レジンクラフト

4月に入って暖かい日が続いております。

春になりましたね~(・∀・)

花粉症のわたくしにはつらい季節でもあります・・・

でも、春に咲く桜やぽかぽかのおひさまは大好きです!

春眠暁を覚えず・・・朝寝からのお昼寝もはかどります(´ω`)Zzz・・・

世の中の花粉症のみなさん、花粉に負けず、がんばりましょ~

本日ご紹介するのはこちら!

いま、手作り大好き女子の間で大人気のUVレジンのご紹介です。

UVレジンとは、紫外線を照射することによって固まる溶剤です。

これを使って、ネックレスやキーホルダーを手作りするのがいま大流行!

遅ればせながら、わたしもチャレンジしてみました。


枠にうすくレジンを敷いてから、シェルやビーズをのせていくとうまくいきました♪

ちまちました作業ですが、こういうのが好きなわたくし、ハりそうです・・・

ここで告知!

実は、うさぎやでもUVレジンの体験教室を開催します!

4月16日(土)  倉敷西店・岡南店

4月23日(土)  岡山東店

4月24日(日)  倉敷店・岡山店

時間は全日程11:00~12:00、13:00~17:00となります。

参加費500円(税別)で写真のようなチャームが作れます。

申込は不要!当日開催店舗に来て下さればその場で参加O(・∀・)K!

混雑している時間はお待ち頂く場合があります。ご了承くださいませ。

UVレジンに興味があるけど、まだやったことがない方、初心者の方を対象とした体験教室です。

皆様の参加をお待ちしております♪(・ω・)

T.Y.


PAGE TOP