文具新発見!

記事更新日:2020年12月16日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

サラサグランド
限定ビンテージシリーズ

今だけ限定インクで上品なデザインが登場

メーカー
ゼブラ
発売日
2020年11月
価格
各1,200円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

ジェルボールペン「サラサ」シリーズの高級版『サラサグランド』から、
限定インク色を搭載した『サラサグランド限定ビンテージシリーズ』を数量限定で発売中です!

今回は優しい色合いのグリーングレー、温かみがあるバーミリオンオレンジ、
落ち着いた雰囲気のロイヤルバイオレットの3色で登場。
黒インクでは表現できないような、使う人の個性やそのときの気分を豊かに表現できるインク色です。
お気に入りの手帳やノートに合わせられるよう、明るく上品な限定デザインを金属製のボディに施しており、
従来品と比べて白を基調としたデザインにし、高級感と限定感をしっかり感じられる商品となっております。

手帳を新調する人が多い季節、手帳と合わせて使ってみてはいかがでしょうか?

〜「サラサグランド」とは?〜
サラサシリーズの高級版として発売されたジェルボールペンです。
ボディは高級感のある金属製であり、インクはビンテージカラーを含め全11色をラインナップしています。
仕事やプライベートに使用するペンとして、こだわりのアイテムを選ぶ社会人男女に人気となっています。

〜「サラサクリップ」とは?〜
鮮やかな発色が特長のノック式ジェルボールペンです。
全56色のカラフルなラインナップで、様々な使用シーンでお使いいただいています。

【商品情報】
ジェルボールペン 水性顔料、耐水性
本体サイズ:最大径10.3mm×全長144mm
ボール径:0.5mm

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP