文具新発見!

サラサグランド
限定ビンテージシリーズ

今だけ限定インクで上品なデザインが登場

メーカー
ゼブラ
発売日
2020年11月
価格
各1,200円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

ジェルボールペン「サラサ」シリーズの高級版『サラサグランド』から、
限定インク色を搭載した『サラサグランド限定ビンテージシリーズ』を数量限定で発売中です!

今回は優しい色合いのグリーングレー、温かみがあるバーミリオンオレンジ、
落ち着いた雰囲気のロイヤルバイオレットの3色で登場。
黒インクでは表現できないような、使う人の個性やそのときの気分を豊かに表現できるインク色です。
お気に入りの手帳やノートに合わせられるよう、明るく上品な限定デザインを金属製のボディに施しており、
従来品と比べて白を基調としたデザインにし、高級感と限定感をしっかり感じられる商品となっております。

手帳を新調する人が多い季節、手帳と合わせて使ってみてはいかがでしょうか?

〜「サラサグランド」とは?〜
サラサシリーズの高級版として発売されたジェルボールペンです。
ボディは高級感のある金属製であり、インクはビンテージカラーを含め全11色をラインナップしています。
仕事やプライベートに使用するペンとして、こだわりのアイテムを選ぶ社会人男女に人気となっています。

〜「サラサクリップ」とは?〜
鮮やかな発色が特長のノック式ジェルボールペンです。
全56色のカラフルなラインナップで、様々な使用シーンでお使いいただいています。

【商品情報】
ジェルボールペン 水性顔料、耐水性
本体サイズ:最大径10.3mm×全長144mm
ボール径:0.5mm

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP