文具新発見!

記事更新日:2020年12月16日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

デルガード タイプLx 0.5
マーベル第2弾

さらに屈強な折れないシャーペン

メーカー
ゼブラ
発売日
2020年12月
価格
各2,000円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

デルガードとコラボしたあのヒーロー達がパワーアップして帰ってきた!

人気の絶えない屈強な世界観を持つMARVELヒーローとの限定コラボ第二弾が登場。
第一弾を超えるこだわったデザインと新たに3体のキャラクターが追加し、
デザインも質感も更にかっこよくアップデートされました♪
※本体ボディにメジウム印刷を採用したモデルです。

受験や仕事など大きな目標に立ち向かう人の心強い味方になってくれる1本です!

〜デルガードType-Lxは…〜
◆芯を守る。ずっと書ける。
筆記中の、あらゆる角度のどんなに強い筆圧からも折れないように芯を守ります。
紙面に対し、垂直に強い筆圧が加わると、軸に内蔵されたスプリングが芯を上方向に逃し折れを防ぎます。
斜めに強い筆圧が加わると、先端の金属部品が自動で出てきて芯を包み込みガードします。
その二つの機構が、加わる力の角度や強さに合わせて自動で配分を調整して作動します。
(※芯が出ていない状態から、4回以上ノックして書くと折れることがあります。)
(※カラー芯や3B以上の濃い芯を使用して書くと折れることがあります。)

◆芯づまりも防ぐ
軸内部にシャープ芯を誘導する部品を取り付けたことで、短い芯でもずれてつまることがありません。
芯折れや芯詰まりを気にせずに使えることで、毎日の勉強やテストなどの大事な場面で、
ユーザーが安心して書くことに集中することができます。『デルガード』は、ベストパフォーマンスを提供します。

◆低重心で安定筆記
金属グリップを採用したことでペンの重心が低く、安定した書きやすさを実現しています。

【商品情報】
・サイズ:最大径10.7mm×全長146mm
・シャープ芯:0.5mm
・替芯:P-LD10-HB、P-LD10-B、P-LD10-2B (HB/B/2B)
・重量:20.5g

【スタッフブログで紹介しました】
2020年12月28日 かっこいい!マーベルコラボの限定デルガード​

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP