文具新発見!

925 35シャープペンシル 30周年記念モデル 「パールホワイト」

質感から細部までデザインにこだわった製図用シャープペン

メーカー
キングジム
発売日
2020年11月
価格
1,800円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

シリーズ誕生30周年記念モデルとして
パールホワイトバージョンのシャープペンシルが数量限定で発売しております!

今では「ステッドラー型」と称されるほど、その地位を確かなものにしている 925 25/35 シリーズ。

2020年9月でシリーズの誕生から丸30年が経ちました。
それを記念して、ぜいたくなパールホワイト軸のシャープペンシルが誕生!

軸の他にも30周年を強調したデザインの「着せ替え用プッシュキャップ」の添付、
マルスヘッドが選べる硬度表示など、記念モデルらしいアレンジを随所に盛り込んだ特別感のある製品に仕上がっています♪

〜2種揃った限定ノックパーツ〜
着せ替え用ノックパーツはより30周年を強調した天面のデザインで、サイドは溝がなくフラットな形状です。

〜硬度表示も限定色で作成〜
通常品と同様のHB、Bなどの硬度に加え、マルスヘッドも選べる限定品だけの硬度表示です。

30周年記念ロゴが入った透明パッケージなので、そのままコレクションとしても
お楽しみいただけるようになっています!

光の当たり具合によって手元で軸の白さが際立つパール軸、
気になる方はお早めに!!

【商品情報】
重量:17g
線幅:0.5mm
本体サイズ:W143×H12×D8mm
パッケージサイズ:W125×H96×D16mm

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP