文具新発見!

記事更新日:2020年12月04日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

ボールサイン iD

個性をさりげなく表現する6色の黒

メーカー
サクラクレパス
発売日
2020年12月
価格
200円(税抜)

ノック式単色ゲルインキボールペン「ボールサインiD(アイディー)」が12月上旬より販売開始です!
ボールサインiDは、“自分の色を選ぶ”=“独自性(identity)”より付けられた名称で、
6色の黒インキのカラーバリエーションから自分にぴったりの色味をお選びいただくことができ、
ビジネスのシーンでもさりげなく個性を表現できます。

六角形と丸形を組み合わせた特別な形状を採用しており、
六角形の安定感はそのままに両サイドの角に丸みを加えることで、ペンが指にやさしく触れ自然なフィット感が得られます♪
ラインアップは大きく2種類あり、ボール径0.4mmがライトグレーの軸色、
ボール径0.5mmがダークグレーの軸色でそれぞれ全6色展開!
インキ色も落ち着きがありながらも個性を持った6角黒インキとなっております!

あなたはどの黒インキ派?ぜひお気に入りの1色を選んでみてください♪

【商品情報】
インク色:黒、赤、青
ボール径:0.4mm、0.5mm
インキ色:ピュアブラック、ナイトブラック、モカブラック、フォレストブラック、カシスブラック、ミステリアスブラック

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。



メーカー公式youtube

 



取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP