文具新発見!

ジェットストリームエッジ3

超極細の最先端!ジェットストリームエッジに多色モデル登場

メーカー
三菱鉛筆
発売日
2020年11月
価格
2,500円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

大人気のジェットストリームシリーズの一つ、
「ジェットストリーム エッジ」から、超極細の書きやすさにこだわった、
斬新な“エッジ”の効いたデザインの3色モデル『ジェットストリーム エッジ3』登場です!

とがった機能・デザインという“エッジらしさ”を備え操作性にもこだわった3色モデル『ジェットストリーム エッジ3』。
最大の特長は、新たな操作法・機構・形状を採用することで多色ボールペンながら単色軸のような筆記感の安定!
後端のダイヤルを回すことで3色のリフィルが回転し繰り出すことができる“スピロテック機構”を新たに開発し、
常に使いたい色のリフィルを一定の場所から出すことができます♪
同時に、新しいアシンメトリーな偏芯形状である“ポイントノーズ”形状をペン先に搭載することにより、
本体軸に対しリフィルが常に真っすぐペン先に向かって出てくることを可能に!

〜ダイヤル式の回転繰出〜
インク色を切り替える際、これまでの回転繰り出し式多色筆記具には無かった、後端のダイヤルを回す新しい操作法を採用しました。
後端のダイヤルは軽い力で容易に回すことができ、片手でも操作することが可能です。

〜しっかり挟み込めるワイヤークリップ〜
手帳やノートにしっかり挟み込んで持ち歩けるようクリップの根元部分と軸の間に空間を持たせ、携帯性をアップさせました。

〜筆記面が見やすい「ポイントチップ」〜
本体軸内蔵のリフィルに搭載された「ポイントチップ」は、ペン先にかけてスリムに絞った形状で、
細かい筆記作業をする際でもペン先がクリアに見えるようになっています。

デザイン面でも見た目に新しいフォルムに仕上げるとともに、
ボール径0.28mmの描線が持つ鋭いイメージをスタイリッシュに表現♪
超極細でも3色インクを1本で使い分けたい方向けに、“エッジ”らしい特長をそのまま感じられる商品となります。

<「ジェットストリーム エッジ」 について>
2019年12月に発売した「ジェットストリーム」の新しいシリーズです。
商品名の「EDGE(エッジ)」には、「鋭さ」、「切れ味」、「限界」といった意味があり、
突出した鋭い特長を持つ「ジェットストリーム」というコンセプトの商品です。
鋭いとがった特長は、ワイヤークリップ、本体軸から、ペン先に至るまで、各パーツの素材とデザインに体現されています。
手帳やノートなどへ、細かい文字での予定やイラストの書き込み、また細密画にも最適です。

【商品情報】
インク色:黒、赤、青
ボール径:0.28mm
本体色:ブラック、ホワイトレッド、ツートンターコイズ、ツートンレッド(限定)、ネイビー(限定)

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。

メーカー公式youtube

 



取扱店舗

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP