文具新発見!

記事更新日:2020年10月21日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

マイルドライナーブラッシュ 新色

ふんわりかわいいカラーの筆アートを楽しもう♪

メーカー
ゼブラ
発売日
2020年11月
価格
150円(税抜)

おうち時間を楽しむ手帳づくりに、おしゃれに仕上がる文具が人気!
かわいいふで文字やイラストが簡単に描ける
おだやかな色合いのふでペンに新しい10色を追加
『マイルドライナーブラッシュ』に新色登場!

優しくかわいい雰囲気に彩ることができるという理由で人気が高いマイルドライナーとマイルドライナーブラッシュですが、
特にマイルドライナーブラッシュは、プロが使うようなふでタイプでありながら、柔らかく書きやすいペン先の素材であること、
どの色を組み合わせても同じトーンでまとまり自然ときれいに仕上がるということから、誰でも手軽に使える商品!

そんなブラッシュから新たに10色を追加し、全部で25色のラインナップに!
どの色を組み合わせてもトーンがまとまり、きれいに仕上げることができます。

1本でふでタイプと極細の丸いペン先が使える両用タイプなので使いやすさバツグン!
ふでタイプのペン先は、力の加減で線幅を調整できるナイロン製の素材で、
ふで文字や色塗りが簡単にでき、極細のペン先はマイルドライナーシリーズで最も細い0.5~0.7mmの線幅で、
細かいところへの書き込みができます。この両方のペン先で多彩な表現が可能です。

近年、手帳やノートを手書きできれいに彩り、SNSに投稿する人が増えています。
今年は、おうち時間を充実したものにするため、趣味の記録をつけるなど、手帳づくりを楽しむ人も増えてきています♪
新しい手帳を買う人も多いこの時期、お気に入りの色で彩ってみませんか?

【商品情報】
「親しみマイルド色」5色:マイルドコーラルピンク、マイルドアプリコット、マイルドレモンイエロー、マイルドシアン、マイルドダークグレー
「晴れやかマイルド色」5色:マイルドラベンダー、マイルドサマーグリーン、マイルドシトラスグリーン、マイルドマリーゴールド、マイルドフューシャ

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP