文具新発見!

記事更新日:2020年10月14日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

オレンズネロ 0.5

オレンズネロから待望のタフな0.5登場

メーカー
ぺんてる
発売日
2020年10月
価格
3,000円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

オレンズネロシリーズにシャープペン市場のボリュームゾーンである芯径0.5mmが登場!
市場で一般的な芯径0.5mmを開発するにあたっても、
シャープペンシルのフラッグシップモデルにふさわしい、オレンズネロならではのこだわり有!
一般的な自動芯出し機構の製品で採用されている砲弾型ペン先ではなく、ストレート形状のパイプを採用し、
視認性を確保するとともに、パイプ先端を時間をかけて丁寧に研磨することで、筆記抵抗を減らし、
なめらかな書き心地を実現しました。

芯径0.2mmや0.3mmよりもタフに、そして長く書き続けることが可能です!
またノックや芯折れによる時間のロスを大幅に減らし、思考を遮らず書くことに集中できます。
筆圧強めでしっかり書きたい方にオススメのシャープペンです♪

オレンズネロとは?
1960年にノック式シャープペンと合成樹脂を配合したシャープペン替芯(ハイポリマー芯)を
世に送り出したぺんてるが、半世紀にわたり追求してきた技術を結集したフラッグシップモデルとして、2017年2月に発売。
1回のノックで芯が1本無くなるまで書き続けられる「自動芯出し機構」を搭載し、
シャープペンシルとしては高価な3,000円という価格帯ながら、発売後はしばらく品薄状態が続くほど話題に!
イタリア語で黒を意味する「nero(ネロ)」を名前の由来とし、ボディカラーは黒一色のみの展開です。

【商品情報】
芯径:0.5
カラー:ブラック

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP