文具新発見!

記事更新日:2020年09月29日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

ガラスペン「太陽」

倉敷「美観地区」にて工房兼ショップを運営している ”ガラス工房aun”さんオリジナルのガラスペン

メーカー
ガラス工房aun
発売日
2020年8月
価格
7,000円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

倉敷「美観地区」にて工房兼ショップを運営している
”ガラス工房aun”さんオリジナルのガラスペン。
「aun」のガラスペンは、曲線的で繊細な美しいデザインが魅力です。
また、ペン先を一本一本顕微鏡で確認しながら削り出しをしており、
なめらかなかき心地がお楽しみいただけます。

一つ一つが全て手作業で
同じものがない個体差をお楽しみください。

◆ガラスペン ”太陽”◆
人気の「月」と対になる金をコーティングしたモデル。
光の反射でキラリと輝き、背景が黒だとオレンジが強くでてきて、白や透かしてみるとピンクが出てきます。

【必ず確認下さい】
〇ペン先・サイズ等、全ての工程が手作業での作成のため、個体差がございます。
〇写真と多少異なる場合がございます。
〇ペン先は目安となります。
〇購入後のペン先の調整、修理のご相談は「aun江田さん」まで

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP