文具新発見!

記事更新日:2020年09月04日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

からっぽぺん ほそ筆芯

好評のからっぽペンの筆ペンタイプ!

メーカー
呉竹
発売日
2020年7月
価格
230円(税抜)

オンラインストアでのご購入はこちら

お気に入りのカラーインクでペンが作れる空容器「からっぽペン」のシリーズから、
筆ぺんタイプが7月に登場!
「ほそふで芯」は、筆圧の強弱で線の太さがコントロールできる硬筆・極細タイプ!
サインペンのような書きごこちで扱いやすく、トメ・ハネ・ハライの表現が可能です。

簡単に組み立てられて、気軽に持ち運びできるので、
手帳やノートなどを専用インクを使ってお好きなインクの色で彩ることができます。
是非、あなたのオリジナルインクで「からっぽペン」を沢山作ってみてください♪

【ご使用について】
※呉竹「ink-café 私のカラーインク作り」「ink-café おうちで楽しむ 私のカラーインク作り」で作成したインクをご使用下さい。
※素材の特性上、インクとペンから出る色合いが異なる場合がございます。
※尾栓を付けてペンを組立て完成した後は、尾栓は取り外すことは出来ません。
(インクの補充はできません。使い切りです。)
※筆記以外の用途ではご使用しないで下さい。
※幼児の手の届かないところで製品の保管・ペンの作成をして下さい。
(尾栓など小さなパーツがありますので、誤飲などしないようにご注意下さい。)

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。

メーカー公式youtube

 



取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

オンラインストアでのご購入はこちら

PAGE TOP