文具新発見!

からっぽぺん ほそ筆芯

好評のからっぽペンの筆ペンタイプ!

メーカー
呉竹
発売日
2020年7月
価格
230円(税抜)

お気に入りのカラーインクでペンが作れる空容器「からっぽペン」のシリーズから、
筆ぺんタイプが7月に登場!
「ほそふで芯」は、筆圧の強弱で線の太さがコントロールできる硬筆・極細タイプ!
サインペンのような書きごこちで扱いやすく、トメ・ハネ・ハライの表現が可能です。

簡単に組み立てられて、気軽に持ち運びできるので、
手帳やノートなどを専用インクを使ってお好きなインクの色で彩ることができます。
是非、あなたのオリジナルインクで「からっぽペン」を沢山作ってみてください♪

【ご使用について】
※呉竹「ink-café 私のカラーインク作り」「ink-café おうちで楽しむ 私のカラーインク作り」で作成したインクをご使用下さい。
※素材の特性上、インクとペンから出る色合いが異なる場合がございます。
※尾栓を付けてペンを組立て完成した後は、尾栓は取り外すことは出来ません。
(インクの補充はできません。使い切りです。)
※筆記以外の用途ではご使用しないで下さい。
※幼児の手の届かないところで製品の保管・ペンの作成をして下さい。
(尾栓など小さなパーツがありますので、誤飲などしないようにご注意下さい。)

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

倉敷店 岡山店 岡南店 岡山東店 倉敷西店 福山南店

購入はこちら

PAGE TOP