文具新発見!

記事更新日:2020年07月31日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

抗ウイルス・抗菌ボールペン
『セラピカ kirei』

カウンター業務に最適な抗菌ボールペン

メーカー
セーラー万年筆
価格
300円(税抜)

カウンターなどで人と接する場面に最適♪
抗菌・抗菌作用のある光触媒を練りこんだ(塗付した)樹脂を使用した3色ボールペン(多色ボールペン)です!

花粉・雑菌・ウイルスなどペンの表面に付着した有害物質を、
光触媒チタンアパタイトと太陽の光(紫外線)の相乗効果によって分解[二酸化炭素(CO2)+水(H2O)]する素材!
さらに、銀アパタイトを配合することによって雑菌の活動を抑える静菌作用が働き、
光の当たらない暗所でも抗菌効果を持続させるハイブリッド型です。

※ 新型コロナウイルスに効果が有るか否かは実証されておりません。
※ 全ての菌・ウイルスに対して効力を発揮し、除菌・分解・除去するものではありません。
 また、ウィルスによる感染を防ぐものではありません。

コロナはもちろんの事、風邪やインフルエンザも恐ろしいですよね。
ちょっとした場面でも気をつけたいところ。
ペンを使用する場面が多い方、是非使ってみてはいかがでしょうか?

【商品情報】
芯色 油性ブラック、レッド、ブルー
ボール径 0.7mm
軸 PP樹脂/光触媒チタンアパタイト、銀アパタイト配合
グリッパー 光触媒コーティング
本体サイズ 直径17x142mm(クリップ部含む)
本体重量 11.4g

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP