文具新発見!

記事更新日:2020年07月06日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

すなおいろインクミニボトル
20ml 3個セット

インクを試してみたい方にうれしいサイズ感

メーカー
ナカバヤシ
価格
2,400円(税抜)

初めて手にした真新しい12色のクレヨンセットを手にした時の喜びと感動を彷彿させ、
まるでこどもの頃の情景が蘇るような懐かしさをコンセプトにした「すなおいろインク」。
このコレクション13色から厳選した9色の3個セット(20ml/個)が誕生します。

この色彩は普遍的な色調でありながら独立のカラーリングをもちつつ、
変化を抑えた特性が万年筆イラストにも適しています。

セットは3種類あり、それぞれに使いやすい色合いのセットとなっております!
すなおいろインクが気になる方におすすめのミニボトルのセットです♪

【商品仕様】
全3種類(ベーシックな青色系3コ・Aセット/趣のある渋色系3コ・Bセット/かわいい色合い赤色系3コ・Cセット)
瓶:ガラス
フタ:ポリプロピレン
パッキン:PE
本体サイズ:W38×D38×H55mm
重量:100g

※取扱店舗は現在の在庫状況と異なる場合がございます。詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP