文具新発見!

マッキーワーク

「書く」と「開ける」が1本に!

・マッキーにダンボール開梱用のオープナーが付いた!
・TVで紹介やネットで紹介されてお問い合わせ殺到!
・さきっちょをしっかり押し当ててくださいね。

メーカー
ゼブラ
発売日
2018年8月下旬
価格
180円(税抜)

●「マッキーワーク」の特長
・箱を開ける凸型の黄色い部品は、耐久性にすぐれたプラスチックを使用。
・指を切ったり、箱の中身を傷つけてしまう心配なし。
・カッターの持ち込みが禁止されている製造現場や、お子さんがいる家庭でも安全に使うことができる。
・マーカーは従来のマッキーと同じ油性インク。
・ダンボールや紙への書き込みに適しており、箱の中身を書いて保管したり、伝票の個人情報を塗りつぶして箱を破棄することができる。
・1本で「書く」と「開ける」という2 つの機能を兼ね備えているので、人手不足や狭い場所の現場でも効率的に動くことができる。

●「マッキー」シリーズについて
マッキーは1976年に『ハイマッキー』として誕生した、太字と細字を1本にした油性マーカーで、その機能性と利便性で「一家に一本はある」と言われるほど人気を博しました。それから40年あまりを経て、時代とともに変化するお客様のライフスタイルに合わせ、様々なシーンに合ったマッキーの開発を続け、今回の「マッキーワーク」を合わせると、マッキーシリーズは全部で18種類となります。(メーカーサイト引用)

【商品仕様】
・油性マーカー
インク色:黒、赤
・ダンボールに貼られたテープを裂いて開けられるオープナー付き。
対象テープ:クラフトテープ、布テープ

【スタッフブログで紹介しました】
2018年9月10日 その名は“マッキーワーク”


取扱店舗

倉敷店 岡山店 岡南店 岡山東店 倉敷西店 福山南店

PAGE TOP