文具新発見!

記事更新日:2017年10月06日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

クルトガアドバンス

うさぎや限定プレゼントイベント開催!買うなら今!

・大人気!文字が太らないシャープ
・2倍速の回転で尖り続けるクルトガ登場!
・「芯折れ防止機構」で折れにくく、集中力が途切れません

メーカー
三菱鉛筆
発売日
2017年3月
価格
550円(税抜)

トガリ続けるシャープがさらに進化!!

長時間書き続けても文字の濃さも太さもずっと同じように
書き続けれれる新しいシャープクルトガ"ADVANCEアドバンス"登場!
もちろんクルトガなので従来のように芯がトガリ続けるのですが、
こちらは芯の回転が"2倍"の「Wスピードエンジン」を搭載し、
より早く、さらに細く一定の線が続き、細かい文字もつぐれずハッキリと書き続けられます。
さらに、「芯折れ防止機構」で折れにくく、集中につながります。

◆◆商品特徴◆◆

1.クルトガWスピードエンジン搭載
・これまでの40歯から20歯にすることで回転スピードが倍になります。
 速度が速くなることで、より均一な描線、濃くハッキリとした描線をキープすることができます。

2.芯折れ防止機構(パイプスライド仕様)
・筆記時の芯折れを防ぐために、芯を出さなくても筆記可能なスライドパイプを搭載。
 最適化した形状と加工により、筆記感を損なわず筆記可能。


その他にも

・金属パーツ
芯を回転させる機構をより安定させるため、口金を精巧に加工した金属パーツにすることで、振動が抑制されて筆記感が安定します。
また、クリップ、ノックカバーに金属製パーツを使用することで、耐久性も向上。

・スタイリッシュなボディ6色
ADVANCE(進化)を表現しています。


★うさぎや限定キャンペーン★

今だけ!クルトガシリーズをお買い上げの方に
ちょっと嬉しいプレゼントを差し上げます!

【商品仕様】
・サイズ:軸径φ10.7×厚さ14.6×全長143.0mm
・重さ:12.3g
・シャープ芯径:0.5mm
・ボディカラー:ネイビー、ブラック、レッド、ライムグリーン、ブルー、ホワイト


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP