文具新発見!

記事更新日:2017年10月06日

※記事内容は更新当時の情報です。更新以後に情報が変更となっている可能性がありますのでご了承ください。

オレンズ by foxy illustartions

ちょっぴりセクシーで最高にキュートなガーリーオレンズ♪

・「foxy illustrations」とコラボレーション!
・「pinup girl」がコンセプトのキュートな描き下ろしイラスト
・女子にとって最強タッグのステーショナリー

メーカー
ぺんてる
発売日
2017年10月中旬
価格
600円(税抜)

【数量限定】※無くなり次第終了

超極細芯0.2mm、0.3mmでも不思議なほど芯が折れないシャープペン、オレンズ。
秘密は芯を出さないで書くことを可能にしたオレンズシステム。
従来のシャープペンとは違い、パイプの先端が紙面に ひっかからないようになめらかになっているから芯を出さなくても書けるんです!


■ 「pinup girl」がコンセプト!キュートな描き下ろしイラスト

オリジナル書き下ろしイラストは、ちょっぴりセクシーでとってもキュートな「ピンナップガール」がコンセプト。
ポップでビビットな色使いは、輸入雑貨や海外のステーショナリーの要素を取り入れているとのこと。
シャープペンシルと消しゴムは女の子のイラストがメインに、
替芯は foxy illustrations おなじみのウサギやクマなどのイラストがメインになっています。


■ ラインナップ

[0.2mm/HB]
・ライトブルー
・グリーン
・クリアピンク

[0.3mm/HB]
・ピンク
・イエロー
・クリアレッド


【オレンズの正しい使い方】

1.ペン先のパイプが出ていて、芯が出ていない状態にして筆記してください。
2.書き続けると、芯が減るのと一緒にパイプがスライドして短くなります。
3.パイプが短くなって書きにくくなったら、1回だけノックしてください。

【商品仕様】
・サイズ:H145×W13×D9mm
・重さ:10g
・芯の太さ:0.2mm、0.3mm
・材質:[金属部分]:真鍮、鉄、ステンレス[樹脂部分]:PP、再生PC


取扱店舗

  • ※取扱店舗は更新当時の情報です。
    状況によって取扱い店舗が表示と異なる場合がありますので、詳しくはご来店予定の店舗もしくはオンラインストア「文具専門ストアUsagiya 新しいタブで開く」へお問合わせください。

PAGE TOP